♥ お礼 ♥ 2026/06/26 01:47:21 120分ありがとうございました♩雨の中来てくれてありがとう😭気持ちよくなってくれてよかったしお話もできてあっという間な120分でした!明日からのお仕事頑張ってください💭またお待ちしております💌🎀