写メ日記

雨だ☔️

2025/12/20 19:51:31|コメント:0件

こんばんは、こはくです🌙*゚

雨だ!?!?お昼は降ってなかった!!

最近雨穴さんにハマっててよくYouTube見てます👀
夏頃にもハマってU-NEXTでドラマ?見たりしてたんですけど、もともとホラー好きなのでまたハマってしまい^-^

でも怖すぎるのは苦手でお風呂とかトイレ怖くなる‪‪‪w‪w‪w

でもなんかオカルトってたくさんあるじゃないですか。その中でもラブホってよく怪奇現象起きたりする話があると思うんですけど、逆にエロワード言うと霊が去るみたいな話も有名じゃないですか。どっち!?!?あまりにもほこ×たてすぎない!?!?だからメンエスのルームってどうなの!?と、常々思っております。

足元悪いけど待ってます🥺💜


おはよーう៸៸᳐>⩊<៸៸᳐

2025/12/20 14:28:49|コメント:0件

おはよう、こんにちは、こはくです💜

暖房つけたまま寝たら喉やられてしまった🥹

のど飴貪り食っている!!(ちゃんと舐めてる)

トローチとかがいいんだろうけど、ミントとかハッカ苦手でマヌカハニーののど飴にした😱

みんなも気をつけてね🥹

Twitterには私服とかの違う写真載せてるよー❣️(凍結対策)

本日もお待ちしております🎀