♥ お礼 ♥ 2026/06/24 00:20:11|コメント:0件 22:00〜 120分ありがとうございました♩旅行の話とかおすすめの場所の話聞けて楽しかったー!!私も早く福岡行きたい😞旅行行ったらその話もまた聞きに来てねー!!夜ご飯たっぷり美味しいもの食べてください😋🍴お仕事も頑張って!!またお待ちしております💌🎀
♥ お礼 ♥ 2026/06/24 00:18:10|コメント:0件 20:00〜 90分ありがとうございました♩ゆったりした時間を過ごせてよかったな〜凄い落ち着いた時間でした💭マッサージでも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥲またぜひ次の機会で会えたら嬉しいな🥰お待ちしております💌🎀